ニュース

Watch the Belt vol.1 ベルトが繋ぐ、新しい“おそろい”のかたち

2022.03.14
ニュース

大切な人と同じ物を身につける「おそろい」。


おそろいの物を身につけているだけで、一緒にいない時でも相手のことを身近に感じられますよね。
腕時計は男女問わず身につけますし、実用性とファッション性を兼ね備えているので、
おそろいにぴったりなアイテムです。


もちろん、2人で新しくペアウォッチを買うのも素敵なことですが、
バンビがご提案するのは、各々のお気に入りの時計に
おそろいのベルトを付ける「ペアウォッチベルト」。


それぞれが今まで大切にしてきた時計を使い続けながら、
他の誰とも違う、2人だけのさりげないペアウォッチが手に入る、
ちょっとサステナブルなご提案です。





ここではペアウォッチベルトにぴったりな、サイズ展開の多い3種類のベルトを紹介します。


▶BKM051 BAMBI スコッチガードレザーシリーズ 型押しモデル(モデル着用商品)


10mmから20mmまで、幅広いサイズを展開。
クロコダイルの型押しが時計に高級感をプラスし、
ベーシックなカラーバリエーションなのでオンオフ両方に馴染みます。
撥水加工が施されており、革ベルトでありながら汗・水を気にせず使えます。

商品詳細はこちら




▶BKL040 BAMBI クイックレバーシリーズ フォーマルハウト


こちらも10mmから22ミリまでと充実のサイズ展開。(15mm、21mmを除く)
上品な艶感と、トレンド感のある9色のカラーが洗練された腕もとを演出してくれます。
工具無しで簡単に交換できる「クイックレバータイプ」であるのもポイント。
複数持ちをして気分や服装に合わせて付け替えるのもオススメです。

商品詳細はこちら



▶BCA038,BCA138 BAMBI ブラウンシリーズ


8mm、10mm、12mm、16mm、18mmの5サイズ展開で、
アクセサリーウォッチのような小さい時計にも合わせていただけます。
ステッチ無しのストレートタイプのベルトは、ミニマルな表情で時計を今っぽくしてくれます。
それぞれ表情の異なる5色のセピアカラーから、 
肌の色や時計の色、好みに合わせてお選びいただけます。

商品詳細は BCA038(8~12mm):こちら
      BCA138(16,20mm):こちら


ご購入はお近くの時計店・家電量販店・百貨店・オンラインショップなどをご利用ください。

arrow_drop_up